スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年8月7日

8時30分
昨晩のダウは120ドル安です。
日経CMEは20640円です。
それにしても日本株円建ては強いです。
雇用統計に向けての円安期待云々なのでしょうが、ドル建ては全く動いていませんので
いずれはこの反動は出ます。
上方向に仕掛けが入れば20800円までは動けますが、外部環境がこのような状況では
ブレイクは考えにくく、寧ろ、日銀会合→雇用統計通過で、下落に転じるのではないでしょうか?
ジャンク債もアップルもかなり悪いチャートで、SPが下値支持を下抜けると、日本株もいつまでも
踏ん張っていられるとは到底思えず、今までの反動で急降下も考えられます。
デイトレでは売りに分があるように思いますが、雇用統計まで値を崩したくない業者もいるでしょうから、
今日のところは、20780円売り指し値で20820円超えでLCと極端に指し値をしておいた方が良さそうです。
指し値は入らないとは思いますので、本音を言えば今日は見送りで来週のチャンスを待ちたいところです。
とは言え、米国のチャートも割れてはいけないところをぎりぎり踏ん張っていますので、VIXも上昇してきません。
今晩は分岐点となりそうです。

9時50分
需給が良いので売り込む事もしませんが、買い上がる気配もありません。
商いが薄いです。
そんな中、2部指数の15分足は寄り付きから全て陰線で小幅ながら現物売りは出ているようです。
日経20500円割れるとストンと落ちそうですが、現在の状況では、小幅なレンジで揉みながら
日銀→雇用統計通過待ちでしょうか?

10時05分
日銀会合の日は午後から公的資金の買いが入る事が多いので、売りにくいです。
今日は大人しく指し値も取り消して、見送ります。
来週はしっかりと調整して買い場をつくってほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョッチガリレオ

Author:チョッチガリレオ
このブログはちょっちガリレオ個人が運営するブログです。
当サイトの著作権はちょっちガリレオにあり許可なく複製・再配信等を行うことはできません。
また、本文・データなど内容すべてに関する正確性、信頼性、安全性、迅速性などに直接または間接的に起因する損害や費用などの一切について、その程度を問わず、ちょっちガリレオは責任を負わず、損害賠償に応じません。
投資・投機等のご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。
ちょっちガリレオは皆様に生じた損害につきましては、その責を負いません。
これは個人が株と競馬で奮闘する日記です。

プチッーィ

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
6550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1820位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。