スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年9月2日

8時15分
昨晩のダウは-469ドル安です
日経CMEは17800円で返ってきています。
ダウが大きく下落した割りにVIXはそれ程上昇していない印象ですので現金化の流れがあったのかもしれません
が、昨日書いたように原油がわかりやすい価格から頭打ちですから、普通にリスクオフだったようです。
日本株の下落幅が大きいのは、再三書いてきましたように、日本株が強い時期の反動もあります。
ただ、中国は株価支えは行わないと発表しておきながら、米国債を売り、日本株も売り現金化したものを
自国の株価支えに投入していることは明白で、日本株の弱さはこれらも影響しているのでしょう。
巷の噂では、某暴力団の運用額は2兆円を上回り、今回の騒動でそれを売却しているとの噂もあるようです。
本日は17500円を割れればクラッシュしてもおかしくない環境に見えますが、ドル建て月足ボリバの
-1αである148ドルと-2αである140ドルを買いのターゲットに見ておけばOKかと思います。
10月まではまだ時間があり、また初回のリバウンドが非常に弱かった事も踏まえますと、
前回、夜間先物安値17100円は下抜けていく可能性は高いように思いますが、如何せんドル円との
絡みもありますので、あくまでも見ているのはドル建てで、出来れば-2α付近である140ドルに引きつけて
買いたいように思います。
ドル建てが下がっているのは、中国の影響が大きいと思っていますので、青い目の人たちが本当に売って来るまでは
絶好の押し目として解釈しています。
10月半ば辺りまで分散して買う方針でしっかり稼いでいこうと思います。

追伸
ランキングがなかなか上がってこないので、ブログを書くテンションが下がっています。
なるべく継続して書いて行きたいので、ランキングボタンや知り合いに紹介のほどよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チョッチガリレオ

Author:チョッチガリレオ
このブログはちょっちガリレオ個人が運営するブログです。
当サイトの著作権はちょっちガリレオにあり許可なく複製・再配信等を行うことはできません。
また、本文・データなど内容すべてに関する正確性、信頼性、安全性、迅速性などに直接または間接的に起因する損害や費用などの一切について、その程度を問わず、ちょっちガリレオは責任を負わず、損害賠償に応じません。
投資・投機等のご判断は、全てご自身の責任においてされますようお願い致します。
ちょっちガリレオは皆様に生じた損害につきましては、その責を負いません。
これは個人が株と競馬で奮闘する日記です。

プチッーィ

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
8727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
2146位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者向けメールフォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。